自律神経と更年期障害 DSバイオレゾナンス セラピー

新しい波動健康法 オリジナル健康CD。脳波を変えて幸せになりましょう。

   スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、  上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用  自動的に携帯電話専用
                 サイトが表示されます。    サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
          
周波数を発生させるCDを、お作りしております。

おすすめのCDは、『A-10 豊受・豊熟力 肝腎要』 『A-14 命の玉 エネルギーブロック解除』です。
(試聴できます)


心身の調和 (CD製作No. A-13 )

icon06 蝶の妖精・歓喜の変幻自在 icon06


〜 ダイオカ聴くクスリ 〜

 1980年を境に、地球の周波数が上昇し始めており、生命体に与える影響は量り知れないと言われています。異常周波数で傷ついた心身をハーモナイズさせ、回復させ活性化させましょう。
要点として以下の現象が考えられています。

1.DNAに変化をきたし、正常な遺伝情報が転写・合成され
  ない。
2.人間の脳の「松果体」のホルモンが正常に分泌され
  ない。
3.人間は攻撃的になる。
4.多くの人が自律神経失調症や肩こり、不眠などで不健
  康な生活を強いられる。


適応固有周波数

シューマン波の修正、松果体1〜11、DNAの修復、細胞の更新、罪・トラウマ・恐怖からの解放、マイナスな状況からの回復・変容の促進、人とのつながり・関係の修復




試聴はここをクリック!

(三角の再生ボタンをクリックすると再生が始まります。)






シグナル                ウエーブ
試聴は2分30秒 CDは48分   試聴は2分30秒 CDは48分





倍音シグナル             倍音ウエーブ 
試聴は2分30秒 CDは48分   試聴は2分30秒 CDは48分





マトリックス倍音ウエーブ     モーツアルト
試聴は5分 CDは48分      試聴は2分30秒 CDは48分
   

icon06音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
  シグナルを全くの無音にすることも可能です。


icon06音楽は5種類の中から選べます。
  (クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・
   モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)


f:id:energyartist:20120719021341j:image:w360


音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

       

自宅で毎日何度もセラピーが受けられる!

山形県最大級のパワースポットである「羽黒山」のふもとの近くに創業しているヒーリングMana・Kahunaが開発した脳波共振システム・バイオレゾナンスセラピーCDが誕生しました。


  
バイオレゾナンスセラピーとは・・・



このCDを聴くことにより、あなたの脳波や身体の部位がCD内の周波数と共鳴し、正常な状態へと導かれます。


また、あなたの脳波をこのCDを聴くことによって目的の脳波にし、目標達成が可能になります。


例えば、
若返ってキレイになりたいなら・・・
アルファ波(α波)の周波数の状態を維持し、成長ホルモンの分泌を増加することが効果的です。

特に コア・エステコース(CD:B-1~10)
美白・ハリ・ツヤ・うるおいなどの美容に最適です。


金運をアップさせたいなら・・・
シータ波(Θ波)の周波数の状態を維持しつつ、 お金が集まるイメージをします。

他にも、
病気回復・健康・・・
アルファ波でストレスを軽減し、シータ波で幸福感を得る

仕事や家事を効率よくしたい・・・
アルファ波で高い集中力を発揮。

恋愛、対人関係を良好にしたい・・・
シータ波の状態で過去経験によるマイナスの思い込みをよいイメージに変える。

心を許せる友人、恋人が欲しい・・・
シータ波の状態でソウルメイトとの出会いを信じる。

記憶力アップ・・・アルファ波の状態で集中。

不妊解消・・・
アルファ波でストレスを取り除きリラックス。

ですが、脳波を自分でアルファ波やシータ波にコントロールするのは容易ではありません。

バイオレゾナンスCDを聴くことによってあなたの脳波がその周波数に共鳴し、アルファ波やシータ波になることが可能になります。

バイオレゾナンス セラピーは全く副作用のない、波動で自然治癒力を高めるトリートメントです。


 CDを1日3回聴くと効果が高まります。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。
ヒーリングMana-Kahuna023−681−3516

あなたに合ったCDを無料でお選びいたします。ご相談ください。





他のすべての記事はここをクリック!